NEWEST /   

かごんまからこんにちは

新しい月になりまして・・・

今月からブログが新しくなりました
私はただいま鹿児島にきています
昨日からなんですが
昨日は早速KTS鹿児島テレビさんで
二つも取材していただきました!!!
うわあーい!!
本当に今後ともどうぞよろしくです。
だってさ、アナウンサーのさ、上片平くんはさ
中高ともに同級生なんですもの・・・
いいですね、地元。
あったかいよ。



ちなみにこれはKTS「PajamaClub」担当、ZEBRAさんとのショット。
ちょっと二人して緊張してるのだ!!
でもお話は最高にたのしかった!!
今後とも、よろしくです。


てか、今日は脅威の30℃越え・・・さすが南国だ・・・
あったかいというか、暑い・・・
あたしは脛のあざの上をわざわざ蚊に刺されて
今、非常に嫌な気分ですが、
この南国のおおらかさにいやされつつあります


さ、今夜は大好きな同級生に会いに行ってきます。
うれしいな。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER