NEWEST / < NEXT   BACK >

ファイナル!ありがとうございます。

今夜、鹿児島シティエフエムさんの「ありましの詩記織々」がファイナルを迎えます。
デビューから十数年、本当に永いこと御世話になりました。
鹿児島シティエフエムさん、リスナーの皆さまに心より感謝申し上げます。

生番組ではなかったし、私もネットに疎くて反響が全く判らない中で不安もありましたが、こんなに長らく続けさせていただけただけでも贅沢で。

また皆さまにどこかしらのタイミングで、お目にかかれますよう心からお祈りしております。
それまで皆さまお元気で。

本当にありがとうございました。

ありましの

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

コメント

音楽ってずっと続けていることが大切なんだと思います。
もちろん技量がある人は、ブレイクをとっても復活はできる。
でも、ヘタでもやりたい若者に何処かで敵わなくなる。

| kujiraboat | EMAIL | URL | 2021/04/17 03:47 AM | EtKx8WzM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2651

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER