NEWEST / < NEXT   BACK >

ソノ・トキ・キミ・ト

副題は、「close to you tonight...」

これはまさにわたしの今夜の心境でした。
ついに皆さんに会場でお会いできた事、本当に嬉しく思います。
歌っている途中、皆さんのお顔がしっかりと見える、
そんな照明の瞬間が何度もあり、「ああ、とうとう会えた・・・」と
思えたのです。大きな力でした。
本当にありがとうございました。





S.E.N.S. Projectのバンドのみなさんと一緒に。
後光が差している、鍵盤の有木さんはなんと!!今日がお誕生日!!
おめでとうございます!


そして個人的には本当に久かたぶりに、本気のヘアメイクの方にキレイに
していただきました。ステージに立つ、パワーを頂きました。
今宵この場にわたしを立たせてくださったすべての方々に・・・
心から感謝申し上げます!!!




| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

コメント

どらどらさん>こちらこそ「感謝の極み」です(^_-)-☆
7時間も新幹線!!!本当にお疲れさまでした。
エコノミー症候群にはならなかったでしょうか?心配・・・
そのうち九州にもライブしに行けたらな~。
その時は是非お会いしましょうね★


びりじあんさん>ご無沙汰しております。
そうですか、安全地帯さんのファンだったのですね!?
武沢さん、本当に優しい方で、不安を吹き飛ばして
くださいました。またご一緒出来たらいいな~。

| shunon | EMAIL | URL | 2019/10/17 08:27 AM | .x0nuf72 |

しのちゃん、お疲れ様でした。
ソロライブもヤマトのコンサートも行けなくて、本当に残念でしたけど、
きっと涙腺崩壊の素晴らしいステージでしたよね。
しのちゃんと、カワノさんと、武沢さんが写ってて、小学生の頃から安全地帯ファンでもある私は伺ってないのに、うるって来ました。
こんな風に繋がっているんだー、って不思議な気分です。
これからもご縁に恵まれたしのちゃんでありますように応援しています。

| びりじあん | EMAIL | URL | 2019/10/16 10:57 PM | mpZxO/02 |

ありましの様。

ヤマトコンサート最高でした!
まだ放心状態が続いています(仕事にならな~い)
そのため、感想が遅くなりすいません。

飛行機が欠航で、新幹線7時間かけて行って良かった。
本当に良かったです!
「君、ヒトヒラ」で全身鳥肌バーン!
「ようらんか」で涙腺決壊の大洪水!
ありましのさんの生歌の威力はスゴイです!
心が揺さぶられました。
今度は是非!地元鹿児島や九州でライブをして下さい!
NONさんと一緒に行きます!

本当にありがとうございました。
スペシャル『感謝の極み』です。

| どらどら | EMAIL | URL | 2019/10/16 10:38 PM | UwKW35Ss |

nonさん>すごい!!九州からお越しくださったんですね。
本当にありがとうございました。
ヤマトのような壮大な作品の一部になれたことが嬉しかったのですが
実際にお客さんにお会いできる機会が来るまではなかなか
実感がわかなかったので、私も皆さんと同じくらい感動してました。
ヤマトの世界感や作品の持つパワーがきっと癒しですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。


迷人さん>お越しくださってありがとうございます。
初めから終わりまで、本当に暖かくて素敵な時間でしたよね。
年内に東京でもう一回くらいはこじんまりライブもやりたいなーと
思っているところですので、どうぞお楽しみに!!

| shunon | EMAIL | URL | 2019/10/16 12:52 PM | .x0nuf72 |

鹿児島の友達と福岡からヤマトコンサートに行きました。

念願のありましのさんの生の歌声を前から二番目の席で拝見しました
宇宙戦艦ヤマト2202のエンディングの中で一番好きな歌
『ようらんか』の時は涙がボロボロ流れていました
第五章“煉獄篇”の終わりは、子供のいる自分にとっても、
親友が子供を交通事故でなくした後でもあったのできつくて、
その後に流れてきた『ようらんか』とありましのさんの歌声に
凄く癒されていました。
『君、ヒトヒラ』もヤマトの純愛篇にピッタリでキュンとしました。

また聴きたいです!
そして、福岡や鹿児島でもライブして下さい!

そして、ありがとうございました

| non | EMAIL | URL | 2019/10/16 10:21 AM | RUQ1Xu32 |

宇宙戦艦ヤマト2202-コンサート2019
ソノ・トキ・キミ・ト ~close to you tonight~

とーーっても素敵なコンサートでした。
最初のOvertureから情感が高まり、『君、ヒトヒラ』『ようらんか』で目から熱いものが流れていきました。
ありまさんの声が詩が音が響がひとつひとつ心に染みわたりました。

チェロキーでやったような、あったかいLIVEも好きなのでまたやってくださいね。

最後に私からも、ありましのさんへ一言申し上げたい。

ありがとう。。。

以上だ!

| 迷人 | EMAIL | URL | 2019/10/16 09:19 AM | pejKE8y. |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/2634

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER