NEWEST /    BACK >

そういえば、、、インスタやっています。

去年の夏くらいからインスタグラムを細々とやっています。



よかったら遊びにきてくださいね。
うたったりもしております。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

そこはかとなく




お久しぶり過ぎますね。お元気でしたか?
本当に長いこと開きましたけれども、本日新譜リリースです!!
配信のみとなりますが、是非ともチェックしてくださいね。

ありましの「そこはかとなく」
★君、ヒトヒラ(セルフカバー)
★きっと大丈夫

これから長い時間かけて、アルバム内の曲数は増やしていきたいな。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

ファイナル!ありがとうございます。

今夜、鹿児島シティエフエムさんの「ありましの詩記織々」がファイナルを迎えます。
デビューから十数年、本当に永いこと御世話になりました。
鹿児島シティエフエムさん、リスナーの皆さまに心より感謝申し上げます。

生番組ではなかったし、私もネットに疎くて反響が全く判らない中で不安もありましたが、こんなに長らく続けさせていただけただけでも贅沢で。

また皆さまにどこかしらのタイミングで、お目にかかれますよう心からお祈りしております。
それまで皆さまお元気で。

本当にありがとうございました。

ありましの

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

また一つおおきくなったぞい。

世間が何でも時は経ち、年を取る。
今日はあたしもまた一つおおきくなった。

家にこもりつつ、キッズの漢字と計算練習の鬼コーチとなり
今日は特別だからなーっつって昼から宴会したよ。@リビング
生地から手作りピザ。途中夫が包丁で左手負傷・・・
ドラマーなのに身体すみません・・・とほほ。

そんなこんなでいい一日。
何でもない一日。最高だ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

今年も木蓮・・・めっちゃ早い・・・?!




近所の日当たりのいい木の木蓮が
びっくりするほど早くに開花したので
いつものやつが撮れるかなーって
思っていたけど
うちのは意外とそんなに早くなかった。
開花してから寒さもあったしね。


この春はいろいろあるけど
みなさんどうぞ健やかで。


うちは鹿児島に帰省はキャンセルに。
移動は何となくしない感じです。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER