NEWEST / < NEXT   BACK >

昨日の出来事。

おはようございます。

今日はかなり朝寝をして、ようやくご飯や洗濯やなんかを終え、
ふーっと落ち着いて、コーヒーのみながら書いています。

昨日はまずお昼にエフエム西東京の「WEEKLY MUSIC TOP20」
と言う番組に出演させていただいて、今度のセプテンバーコンサート
(小金井公園)についてや、アリマシノセカイ、そして新しいアルバム
なんかについて、たくさん楽しくお話させていただきました☆
ありがとうございました。




そしてそして、渋谷に移動いたしまして。青い部屋初体験して参りました!
「あなたのピアフ~青の歌姫~」のタイトルどおり、本当にそれぞれ
独自の雰囲気をもった歌姫たちで会場は華やかでした。
演奏もみなさん素晴らしいを超えて、なんせ独自の世界なので、
ただただ見入るばかりの一晩でした☆ああ、いいイベントでした!
ありがとうございました。
おばあちゃんもきっとどこかで一緒に歌ってくれていたことと思います。
いや、むしろ呑んで踊ってくれていたかも・・・?

個人的には、ひでこさんとの再会と、あとmakoringさんとの再会、
そして、ずーっと「いいよーっ」ってまわりからお勧めされていたmitatake
さんにお会いできたことが嬉しかったなあ・・・

そして何より、スーツタキシード好きのありまにはたまらない、このお三方。
またお誘いくださいませ☆心待ちにしておりますわ、執事のみなさま。

| 日常 | comments (7) | trackback (1) |

コメント

うわーい!たくさんの書込みありがとうございます☆
Ruckyさん!またスーツでお会いしたいです。うひひひ。
makoringさん!本当に!本当に!
仲良くなってください!まずは呑みにゆきましょう!!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/09/01 01:52 PM | h60x/e3w |

遅くなりましたがお疲れ様でした&ありがとうございました!
ライブの終りとともに夏の終りまで彩ってくれるような、そんな幻想的なステージが素敵でした。
またよろしくお願いします!
それにしても、スーツタキシード好きとは知りませなんだ。。

| Rucky | EMAIL | URL | 2008/09/01 10:26 AM | .pwBeaBU |

しのちゃま、素敵でした。本当に。
トラパラの2人にも、メールで知らせときましたよ。
CDもゆっくり聴きました。
今度、ゆっくりじっくり飲みながら、
お互いの事を知って、更なる未来に繋げませう。
プロポーズかっ。

| makoring | EMAIL | URL | 2008/09/01 12:41 AM | mnBwwgVk |

降ったりやんだりでした。
で、お目当てのアーティストの音合わせの時に、雨がひどくなって、お開きでした。あと、2バンドだったのに。でも、あっとホームで、いいイベントでしたよ。
よかったら、来年はぜひ、出てください。

| び | EMAIL | URL | 2008/08/31 10:07 PM | ThwL8yho |

書込ありがとうございます!
穏やかな時間が繋ぐ記憶・・・うれしいです。
これからもどうぞよろしゅう!!

そう!雨!大丈夫かしら?
ここ多摩地区もものすごーぃ降ったり止んだり
しているよ。お気をつけて・・・

| shunon | EMAIL | URL | 2008/08/31 08:35 PM | h60x/e3w |

みんな、キリって、写ってますね。
面白いところでのライブ、ありがとう。
今、吾妻橋フェストで、隅田川のほとりで、ライブ、聴きながら、呑んでます。

| び | EMAIL | URL | 2008/08/31 05:51 PM | N9NjTNjE |

初、ありましのさん
初、青い部屋さん
初、ジプヴァカさん(ひでことたかお)
初、SWEETSさん(黒船レディと銀星楽団は体験済み)
初、MAI&Tobioさん
初、mitamakotoke(舌かむ)

こんなにお初ものがならんだ。
なんか、うれC?。

今ねアイノウタ聴いています。
昨夜の穏やかな時間が戻ってきています。
と、いった感じで。ゆるゆる。

つぎは、ワンマンでお愛できれば。とおもいます。

では、最後になりましたが
おばあちゃまに
ありましのさんに
カンパイ!(あ、カンペイ!!)

| seiji | EMAIL | URL | 2008/08/31 01:18 PM | SpAZAxyI |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1033

トラックバック

8/30(土) あなたのピアフ ~青の歌姫~

8/30(土)あなたのピアフ ~青の歌姫~ オフィシャルレポート

| あなたのピアフ | 2008/09/06 03:33 PM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER