NEWEST / < NEXT   BACK >

虹がかかったよ


今宵は二回目の渋谷dressでのライブ。
今回からは「だれやめワインと東横線」という名の会にしました。
↑勝手にね

たくさんの方々がきてくださってエアコンちゃんも吃驚するほど!
みなさんありがとうございました。きっとビールが進んだね。
更には今回から南桴舎が常にお世話になっている「チーム石神様」が
PAしてくださりより心地よい感じになりました。きっと感じていた
だけたはず!石神くんは晴れ男なんでなんと本番直前には虹もかけて
くれました。すげー。これからもどうぞよろしくm(_ _)m

ちなみに次回の「だれやめ…」は9月23日(祝)ですので!
ぜひとも空けておいてね☆次回は呑みたいなぁ…今から楽しみです!

| 日常 | comments (7) | trackback (1) |

コメント

ごちそうさまです★
あ!っという間っていうのがうれしい。
是非とも次回は飲みたいですがよ。ご一緒
していただけるとうれしいです!

| shunon | EMAIL | URL | 2009/07/21 08:48 PM | B7W5Rgnc |

「だれやめワインと東横線」
良かったです。
2ステージがあっという間に感じ、
「アンコール」どころか、「もう1ステージ!」と
こちらは、気楽なものでつい言いたくなります。
次回のスケジュールが9月に決まっているんですね。
楽しみにしています。
次回は終演後、ありまさん、カワノさん、呑めるといいですね。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2009/07/21 04:43 PM | KAQCo6u6 |

なんとまあ、素敵な体験・・・
私は南九州以外の山に登ったことがないので
関東でも是非体験してみたいものです。
自然は大きくて怖いけど、しっとり付合えば
とてもとても大事にしてくれますもんね。

今日は恵比寿!!?連休満喫ですなー。
サッチモってあの?サッチモ?素晴らしい★
私は夕方からうちで呑んだくれ中です。
裏山の森のおかげでエアコン要らず。ありがたや。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/07/20 08:16 PM | B7W5Rgnc |

20日の朝の御来光を見に高いところに登ってきました。
4時30分頃でしたが、日の出の数十秒は太陽の中心から虹の矢のようなものが放射状に...
ああ寒かった。貼るカイロは必需品ですな。

| 晴 | EMAIL | URL | 2009/07/20 04:36 PM | bahRKDZ. |

そうか、ほとんど地下移動しちゃうので、きづかなかったのかも。
今日は、恵比寿のサッチモ祭で、飲んだくれ中

| び | EMAIL | URL | 2009/07/20 01:31 PM | biUkfjLY |

そうなの!さすがなの!
いろんな人が写メ撮ってておもしろかったよ。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/07/20 11:38 AM | B7W5Rgnc |

いい、虹、出てたんだねぇ。
気づかなかったよ。

| び | EMAIL | URL | 2009/07/20 08:52 AM | ThwL8yho |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1337

トラックバック

今日の一演 | ありましのらいぶ 「だれやめワインと東横線」


「だれやめワインと東横線」 at dress.
 
予習の成果と夕暮れの虹。
 
&#8211;
 
今日までの経緯を辿りなおしてみると、実は何度も接点があったことを知る。

| LUCID NOTE SHIBUYA | 2009/07/20 02:39 AM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER