NEWEST / < NEXT   BACK >

September concert in 小金井公園

昨日はSeptember concertの「小金井公園」会場で
夕方に歌わせていただきました。
小金井公園は親しいご家族が住んでいるすぐ近所で
春には毎年のようにお花見に行っているので、そのイメージ
がとてもつよかったけれど、緑のうっそうとした小金井公園も
なかなかすばらしく、蚊にはたくさん刺されましたが、楽しい
ひと時でした。
私は真ん中あたりのセッションからの参加でしたので、
それ以前の方々の演奏を聴くことができなかったのですが、
一緒にテーマソング「You can」をセッションさせていただいて
ものすごく急に皆さんとの距離が近くなったのが実感できて
すごいなあ。と単純に驚いてしまいました。

そして、イベントならではのこんな場面・・・



トリを飾られた隊長の鈴木雄大さんが歌っているところに
河野さんがひょっこり参加。見ていてほほえましい。
そして、いぶし銀・・・素敵なお二人でした。
アリマシノセカイがなおさら楽しみです★うひひひひひひ。

スタッフのみなさん、エフエム西東京のみなさん、本当に
お世話になりました。
足をお運びいただいた方々、楽しんでいただけたみたいで
嬉しかったです。いつもありがとう!!

そして、帰りには、小金井公園の近所の親しいご家族に
すっかりご馳走になり、珍しい東久留米の梅ワインやら
喜界島の黒糖焼酎やら呑みまくり、ふらふらしながら
楽器を背負って帰ったのでした。幸せな一日でしたとさ。



*そういや、酔っ払って、みんなで「喜界島、マシーンアイランド」
に変に大爆笑したことはうっすら覚えてますな。どよーん

| 日常 | comments (5) | trackback (1) |

コメント

今日も爽やかに晴れました。14日の小金井公園のようでした。
森の中でささやかに行われる平和の集い・・・なんだか
メルヘンの世界のようで私は大好きでした。来年も、是非!
皆さんも、是非!!蚊取グッズは忘れんようにしよっと。
刺された後のことしか考えず「ポケムヒ」しかなかった私に
虫除けを貸してくれたエフエム西東京さんに感謝!!

| shunon | EMAIL | URL | 2008/09/17 08:07 PM | h60x/e3w |

雨の心配もなんのその、さすが晴れ女ありましのといったところでしょうか。
木漏れ日のステージ、素敵でした。
ラストの鈴木さん&河野さんのツーショットが息ぴったりで感動ものでした。
一瞬見えたしのちゃんの肩がなんとも色っぽかったです?

| まるひな | EMAIL | URL | 2008/09/15 10:21 PM | EEw2F16o |

昨日はお疲れ様でした。
そして素敵なステージをありがとうございました。
YOU CANで共演できた僕は幸せ者です。
またいつか、どこかでご一緒できたら光栄です。
最後に、自分なりのレポートが出来ましたので、トラックバックしました。

| NO CASH | EMAIL | URL | 2008/09/15 10:00 PM | klPmjZ5g |

昨日の小金井公園、
時間がなくてありましのさんしか見てないのですが
緑の香りが風に吹かれ、ゆったり寛いで聞く人あり、
とても、いい雰囲気があの場所にはありましたね。
ノスタルジックな感じかな。見に行けてよかったです。
そして小金井公園は、
10年ぐらい前にはよく遊びに行った所なので懐かしかったです。
特に紅葉の季節が好きでよく行きました。
公園の出口に向ってる歩いてるときの
鈴木雄大さんの歌う声には後ろ髪をひかれる想いでした。
28日が楽しみです。

| 川内18 | EMAIL | URL | 2008/09/15 04:16 PM | faNQ5dRg |

昨日は、河野さんのパーカッションが聴けただけでもおなぐさみでした。

喜界島って、おととい我那覇ちゃんがライブやってたとこ?焼酎、有名なんだぁ。

こっちは、カリントで地ビール飲んでたよ、ありがと。

で、今日は、休出です。帰りも、また、呑んだくれようっと。

| び | EMAIL | URL | 2008/09/15 11:37 AM | 31fmKctM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1050

トラックバック

2008.9.14Sun.第4回セプテンバー・コンサート

11:30?12:00(全体11:00?17:00中、出番2番目)
1.攻走守
2.こんなにやせてしまっタンゴ
3.仮面ライダーΣ
4.西東京音頭
5.メルシー・ステージ

アメリカ同時多発テロから

| NO CASHのセットリスト | 2008/09/15 09:55 PM |

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER