NEWEST / < NEXT   BACK >

夏の夜の花

おはようございます。今日も暑い・・・

昨日は調布の花火大会に行ってきました。
ダンナさんと親友ハセガワミヤコちゃんと共に
楽しい夜の花をたくさんみましたよ。

ただ、あたしの携帯カメラでとると花火もなんだか
ビッグバンのように写るのみで、調子いいのは
あまりありません。





もうこれなんかCGの世界です。

いや、本当に月には降り立ったんですよ。テープは
消したけど。じゃなくて、あ、花火ね。これこれ。



ま、唯一これくらですね。花火らしいのは。

でも本当にじっくり長く、そして派手な花火は最高
です。やっぱりBGMが大きく聴こえるより、私は「ドーン」
のみが聴こえるようなのが好きみたいです。

後ろの方にいた一団のリアクションが「おー!」
「いけーっ!」とこれまた最高で、小さい子もお父さんに
促され「たまやー!」と叫びまくってました。
いいねー。地元だねえー。多摩川最高。

携帯電子式蚊取りにより、奇跡的に蚊にも刺されず、
風も心地よく、雨にもちびーっとしか降られず、しかも
ミヤコちゃんと一緒で、本当にいい夜でした。

来てくれてありがとね。
また遊ぼう。

ま、そんなわけで今宵は打ち上げ花火とまでは到底
いきませんが、とつとつと渋谷の夜に歌いましょう。
元気だけは分けてもらって参りましたので。

ぜひぜひ。渋谷bar dressにてお待ちしております。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

コメント

わー、なんて活動的!!
今日は日差しも少ないし楽に歩けそうですね。

| shunon | EMAIL | URL | 2009/07/19 01:51 PM | B7W5Rgnc |

携帯で、良く取れてるよ。
昨日は、風鈴市にいったよ。
今日は、地ビール片手に、佐倉の城下町、散策中

| び | EMAIL | URL | 2009/07/19 01:33 PM | K.vnx0VM |

コメントする








トラックバックURL

http://www.nan-fu-sha.com/shunon/blog/tb.php/1336

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER