NEWEST /   

雌蕊vol.10

おめでとうおめでとう
Tajaの菜穂さんがやってるイベント「雌蕊」
今夜で10回目を迎えました。
すばらしい!!すばらしい!!
あたしは一回だけ、美容院であったイベントにださせていただいて、
本当に楽しかったので、お祝いにいきました。
今夜の会場は表参道FAB
そしてワイン二杯で菜穂さんにあっさりと買収され
サブステージで2曲ほど歌わせていただきました。
普通のライブとは違って、雌蕊にはなんだか
「みんな好きなようにしてなよ」というような雰囲気が漂っています
いい意味で、緊張感など微塵もかんじらせません。
それもすべて菜穂さんのお人柄・・・いや、すごいわ・・・
とっても尊敬しています。そして愛しております。ふふふ。
これからもどうぞよろしくです。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER