NEWEST /   

家路


素敵な音をたくさん録って、イズスタをあとにしています
今回のレコーディングにも、もちろんラパンPは同行でした

昨夜も色々としていたら遅くなってしまいました
面白いことに、いままでは食べたら歌えないと
思っていたのに、昨夜はなんだか調子がよいと直感し
一度前の日にOKテイク録れたもので、もいちどやりたかった
曲を試してみたら、良くて、良くて…(自プレイ自賛)
エンジニア山内さんの自慢の胡麻キムチ鍋が夕食だったのが
ホントによかったんだなあ…と。美味しかった?
夕飯後に歌入れできたなんて、なんだか自分でもびっくりでした

ギターの古川望さん、
そのお手伝いで来ていたシンペイさん
ベースの有田さとこさん
ドラム、プロデュースのカワノミチオさん
そしてエンジニア山内さん
昨夜みんなで、その胡麻キムチ鍋を囲んでいると、
短い時間で家族みたいになってんね?と笑ってました
ほんとにいい経験、ありがとうございました
これからもよろしくです!

| 日常 | comments (1) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER