NEWEST /   

オモサンヤシブ

今日は表参道→渋谷のフルコースでした

まずはTribeで加奈さんとワンマンのお姿ミーティング
とても素敵な案が早々にまとまり、
しかもTribeのしたにある、素敵なお店solで
スカートまで見立ていただいて…
きゃあ?人の環が広がりました

で、幸せいっぱいでどしゃ降りのなか渋谷へ
今日は公園通りクラシックスで、
大好きな矢舟テツローさんプリゼンツの夜
そして大好きな天才ラクダが対バンで
これまた大好きな河野Pがサポートドラムで
しかももう一組のニットさんもかっこよくて
あたしはもう、もう、ウハウハでしたわよ
お客さんにもお友達多かったしね
楽しかった
イベントをとおして、素直にたのしくて
矢舟さんの人柄を感じました

あ、しかも今夜の矢舟さん、
私の好きな「心の鍵」歌ってくれました
普通に一ファンとして嬉しかったです
きゃ。

みなさん、ホントに素敵でした?
いい時間をありがと!


| 日常 | comments (0) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER