NEWEST /   

あぽーすとあ!

今夜もまた、water water camelのサポートでコーラスしてきました!
渋谷のアップルストアでのワークショップイベント
ロジック・プロというシーケンスソフトがほにゃららという
ワークショップでしたのですが
要はcamelのニューアルバムが、そのソフトで作られたのです
私のように機械音痴でも楽しいワークショップでした
しかも音楽も楽しめて、お客さんがたもほくほくでした
いいイベントでした★

そんなcamel色の週末を経て、明日の夜はありましのライヴ。
赤坂グラフィティで歌います
出番は一番手
よかったら遅れずいらしてくださいね
お待ちしてま?す!

| 日常 | comments (0) | trackback (x) |

空中クロール!


今夜はwater water camelのサポートでコーラスしてきました!
吉祥寺のマンダラ2でございました

空中クロールというcamel主催のイベントだったんですが
素敵すぎてあっ!と言う間に終わってしまった…

サポートするのはそう頻繁ではないけど、
ホントに大好きな人をサポートするわけだから
楽しくて楽しくて仕方ない感じでした

写真はギターの玄くんと、今夜の特別カクテルです

ホントに、また誘ってね
て、いうか、明日の夜はまたcamelのサポートで
渋谷のアップルストアでワークショップイベントがあります
20時?です。サッカーもいいけどcamelもね

| 日常 | comments (0) | trackback (x) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER