NEWEST /   

最高!なっとうふりかけ


実家から送られてきた、なっとうふりかけ
今、実家界隈では静かなブームらしいっす
私は納豆がものすごくすきで、毎朝かかさないので、
もちろん、これも大好きでした★
白いご飯がすすむぜ?!
いざ、体重増量じゃあ!
本格的に寒くなるまえに、とりかえさなきゃ。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

うたの縁 vol.2


今夜は渋谷 多作で、しみりえpresents「うたの縁 vol.2」
に出演いたしましたの。
御一緒は渋沢力也さん、フジタカズキさん、
そしてもちろんシミズリエさん

いやあ、それにしてもみなさん個性的!!
男性お二人が女性陣よりお若かったのですが、
あんまりそんな感じもしませんでした、個人的に…

お客さんがたも楽しんでいただけたようで、嬉しかったです
なんせ、隠れタイトル、「あねさん女房」ですからね?
うふふん
パンチきいてましたね?

多作は去年の12月以来で、ちょうど1年ぶり
暖かく迎えてくださり、ホントに感謝です!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER