NEWEST /   

大樹くん、いってらっしゃい!


今夜は阿佐ヶ谷Mix!で、大好きなうたうたいの
大樹くんを送り出す会が催され、
私もレコーディングをちょろりとごまかして
大事な会に参加させていただきました
大樹くんは来月、トロントに旅立つのです!
たくさんのうたうたいさんや楽器使いのかたが
送り出しに駆けつけて、盛り上がっていくぞ!
って最中、私、途中で抜けてしまいましたが、
大樹くんお気に入りのアイノウタも歌わせていただき
ホントに楽しかったです★
以前にライブでおあいしたかたや、
私のライブを以前にみててくださった方、
いろいろな方々にお会いできてこれまた
縁とはすごいものなのね!と強く感じました

離れても強くつながっていくし
これからも広がっていく
大事な縁をありがとう!大樹くん!
トロントでもガツンとうとてや?!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER