NEWEST /   

ひまわり娘たち?


今日は代々木Bogalooの「Sun flower」というイベントに
記念にひまわり娘たち三人で撮りました
楽しかったな?☆
もちろん恒例の「畑中さんと金魚カフェにいく会」も敢行!
これまた楽しかったな?☆
今日もビールがうまかろう!みなさん、ありがとうございました

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

試聴してして!

おはようございます。今日もお天気の素晴らしいあさ・・・

今日は代々木Bogalooで歌います!
お時間も19:50あたりからと会社帰りには大変よろしい
時間帯かと・・・是非!!
ちゃんとありましのTももって行きますので、以前かえなかった
というかたもご安心下さい

さてさて。なぜタイトルが試聴してして!かといいますと。
鹿児島の大手老舗CDショップJUJIYA CROSS店にて
ただいまありましのニューアルバム「コノセカイ」が試聴
できるようになっているそうです。
私はその様子を見に行くことがまだ出来ないので残念ですが
お近くの方は、是非私の代わりに見てください・・・ぐすん。

ではでは、今夜は代々木でふぃーばーしましょうねっ★★★

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER