NEWEST /   

で、だ。


今日の川崎チッタフリーライブ、お暑いなか、お聴きくださり
ホントにホントにありがとさんですm(_ _)m
私も第一部では、最後あたり暑さでぼーっとして
あわやギターがどこか違う曲にいってしまいそうになり
汗をかきましたが(-_-;)みなさんの楽しそうな顔や
気持ち良さそうな顔や、はしゃぐキッズを観ていると
私も幸せだなあ…とリラックスして過ごせました

そして、今日、一番暑い時間帯から頑張ってくれた
スタッフのスミスとゆかりん、ありがとさん!
これからもどうぞよろしくです!

| 日常 | comments (7) | trackback (0) |

チッタ川崎の熱冷まし


いただいた「ありまさいだー」
有馬温泉の名物だそうです☆ごちそうさま☆
今日は暑かったので、水分を差し入れていただいて
嬉しかったです。芋の水割もごちそうさまでした☆

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

にゃーっ!暑ーっ!

今日はホントにすごい日照りですが、みなさん。
是非ともチッタ川崎でゆるりと午後をご一緒しましょう。
二時と三時半にお待ちしてますわ?。
水分たくさん持ってお越しくださいませませ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER