NEWEST /   

名古屋だ!アスナルだ!


今日の夕方、名古屋は金山という駅前にあるアスナルという
吹き抜けのモールで歌いました☆
やはり南桴舎だけですと、写真を取り忘れてしまいます(泣)
お客さんも幅広い方たちがたくさんいらして新鮮でした
季節もよくて風が心地よく最高でしたよ
いいくじら橋がうたえました。皆さんのおかげです!ありがとう!
またお誘い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

ちなみにこの高層ビルは名古屋駅のタカシマヤなはず
すごい迫力で思わずとってしまいました
隣のマツザカヤで名古屋手羽先味のチップスを購入
今夜のビールのあては、君にきまりさっ☆

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

あ、


こっちのほうがきれい?かな?

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

浜名湖見物


晴れて晴れて暑い…(-_-;)
弁天島には鳥居がありました
きれいだなあ…浜名湖の水の色はエメラルド色でした
でもまだお腹はすいていないので、うなぎは諦めます

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

只今浜松方面へ走行中


雨もすっかりあがり、1号線、袋井市あたりで曰く付きの…発見
あわててパチリ。遠くからでもわかる、すごい塔でした。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

雨の静岡


…ご当地ソングではないぞよ
今朝の静岡は小雨霧雨です
朝はガッツリ派の南桴舎ですが、旅でこじゃれてみたいのか
スタバで合意し、甘いの飲んでます。胃液が多めにでています。
はにゃ

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER