NEWEST /   

そして、カルダモンチャイ


呑んだら乗るな→チャイを飲む

わじあじあのチャイは最高!!器もちんすこうも最高!!
ありがとうございましたm(_ _)m幸せだった
茶葉も購入!小物、アクセサリーも大量購入!可愛すぎ!
ライブでまた御披露目いたしますからね☆
必ずまたいきたいな、わじあじあ!

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

花の降る日


という名の個展

幼子さん、あなた、素敵な個展でしたよ?
東京からかっ飛ばしていった甲斐がありました☆
あったかいきもちになる写真ばかりでした。またやってね!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

ラ・フェット多摩詣


詣って字は鮨って字ににてる…はらぺこなのかな?
ま、よかよか

今日はラ・フェット多摩で楽しき1日!
少し曇りがちで回を追うごとに着ているものが増えましたが
そんな中でも一緒に楽しんでくださった方々、ありがとう!
色々なクリスマスソングやらオリジナルソングやらを歌い、
時々カラダを揺らしたりして暖をとり、笑顔を沢山頂き
ほんとによか1日じゃった☆ありがとう!
次は2月あたりに…もっと寒いかな?でも、いらしてね!

さて、私達南桴舎号は山梨へとひた走っておるのだ
なぜなら、わじあじあというほっこりカフェで愛する写真家
川村幼子さんが個展なの。絶対みたいの。
わじにもいきたかったの。日帰りならぬ夜帰り楽しんできます☆

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER