NEWEST /   

晴れの、ラフェット多摩ーっ!!!



今日はこーんなにいい天気でしたよ!!ラフェット多摩!!
おっしゃー!!
三回のステージでしたが、いろんなカヴァーを歌いました。
本当にたくさんのいろんなお客さんがいらして、楽しかったし、
うれしかったわー。
みなさん、ありがとうございました。
だってあったかかったし、ギターの指もかじかまなかったし。
やっぱりいいお天気をみんなで楽しむって最高ですな。

飴ちゃんの差し入れなんかもうれしかったです。
ありがとうございました。分かってらっしゃる!

そして、「なんで私がここのスイートポテトすきって知ってたの?」
と頂いてびっくりしたのが、シェ・リュイのスイートポテト。
ここはパンもケーキもみんな最高です。
ついパーマかけた時も下北のシェ・リュイでパン買ったくらい・・・
ありがとうございました。
明日もがっつり歌えるように、がっつりいただきますよん。

あ、因みに明日のセブンスフロアー、出番、最後でした。
ゆーっくり楽しんでってくださいね☆



| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER