NEWEST /   

ぎゃー!

また写真撮れなんだ…とほほ

今夜は新宿SACT!でのイベントでした

新宿御苑にパワーをいただいたおかげか、ちょっと新曲で
ロストしてもなんとか帰ってこれたし、何よりそんな事で
気持ちが落ちなかった自分がいて嬉しかったです、正直。
いや、これはきっと居合わせてくださった皆さんのパワーでも
あるにちがいないm(_ _)mありがとうございます

最後のセッションも楽しかったです☆音数多いって素晴らしい
今夜もビールがうまかろう…うひひひ…感謝、感謝!

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

新宿御苑です


今日は新宿でライヴですので、せっかくだから遅いお昼を
入り時間前に新宿御苑でとろうということでお弁当買って
きましたら、綺麗な梅がちらほらと咲いておりました
元気もらったわ☆では、頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER