NEWEST /   

それぞれの、カラー

…みんなちがって、みんないい
そんなイベントでした、今夜のナナカイ。
花粉にやられたありまは皆さんに元気いただいて、感謝です。
ヤングチームの元気も、恵子師匠の妙技も最高に励みになり
幸せな夜になりました。ああ、歌っててよかった?ヾ(^▽^)ノ
明日もいい日になりますように…

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

書き込みたくさんありがとう☆


道玄坂あがったとこのマークシティの桜もキレイです
楽しい夜にいたしましょうねヾ(^▽^)ノ
ナナカイより

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

ナナカイにて待つ。

今日は渋谷の7thfloorで歌います。
ここ何日かの花粉対策の頑張りにも関わらず
ちょっとグズり気味のありましのですが、よろしけ
れば一味違う(お聞き苦しくないことを祈る・・・)
ありまを聞きにいらしてくださいませー。
よーし、今朝もヨーグルトと古漬けじゃーっ!!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER