NEWEST /   

ああ、勘違い・・・

湯のみが割れたので(なんと不吉な・・・!)新しいのを買いに
いつものデパートに行った。前のが気に入ってておんなじもんが
欲しかったのだ。
ちょっと急いでて、でも庶民なんでポイントたまってるかも見たく
て、向こうから首からパス下げてる人が来たので、「あの・・・」
と呼び止めて「ポイント見る機械どこですか?」ときいたらば
「!!!???」って顔で「ここの人じゃないです」ときっぱり。
「あ。」
はずかしい・・・と思った後で、はずかしいと思った自分がちょっと
可愛かったです。(←ばか?)まだ恥じらいってもんが残ってた。

というわけで、

明日はおっちょこちょいありまに会いにいらしてくださいな。
お花見して酔っ払ってからでもいいですから・・・ね。
私は素面で、渋谷公園通りクラシックスで待つ!
八時くらいから矢舟さんと歌いますからねーっ。

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER