NEWEST /   

桜の締めくくり

今日は私の中で毎年恒例、小金井公園の花見!
で、今年の桜を締めてまいりました。



これぞまさに日本の桜と言った感じです。



鹿児島にいるときはあんまり桜!お花見!宴会!!
のイメージはなく(未成年だったからね・・・)
大学生のとき京都に住んでいたときは、毎年最高の桜
がそこら中にありすぎて、有難さがわからず、ようやく
ここ東京に来て、日本の花見宴会のあるべき姿に
出会うことが出来て幸せです。



来年もまた同じようにここの桜の下でいい時間を過ごせたら
いいなあ。平和って、健康って、仲間って本当に有難い。

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

幸せの余韻ってやつだね。うひひ。

昨日の素敵なサプライズのその瞬間を写真におさめてくれて
いた仲良しさんが送ってくださいましたので、みなさんと幸せ
の分け合いでございます。むふふ。

ちなみにケーキを支えてくれている手は、「Gypsy Vagabonz」
秀子さんです。ありがと★

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

ああ、だまされた・・・

あたし、うまれてはじめてドッキリにひっかかりました。
しかも「嬉どっきり」ね。

今夜は大好きな矢舟テツローさんのイベント「BOP CITY #23」でして、
「人のイベントは気がらくだわー!!みんな素敵だし、楽しい!!」
なんて思ってたら、今夜は矢舟さんとのジョイントステージだったのですが
突然バースデイケーキが出てきたりなんかして・・・
本当にびっくりしました。
嬉しくて、マスカラがとけました。マジで。

後で聞いたら、河野Pが発案した犯人、矢舟さんが実行犯。
しかも「ありましのめーる」ならぬ「かわのみちおめーる」で知っていた
みなさんも共犯、と。ひょえー!!!
だまされて嬉しかったです。本当に有難うございました。

いろいろと心のこもった贈り物もいただきました。
あたしゃ、幸せもんだー!!
人様のイベントですみません。でも嬉しかったのー!!!

みんなでケーキを美味しく食べました。
興奮しすぎて、いい画素にすんの忘れました・・・ばかっ。

ってなわけで、これからもみなさん、こんなあたしを愛してくださいね。

そんな感じでしたので今日の「アイノウタ」は最高の出来でした。
みなさんに少しでも愛をお返しできたかな?




| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER