NEWEST /   

花見は花見でも

桜だけじゃないのよ、花見は。ふっふー♪
てなわけで、今日はちゃりんこで多摩川をのぼり、昭和記念公園
でチューリップをたくさん見ました。





チューリップ目当てにいったのに、桜もたくさんの種類がまだ咲いて
いて、すごーく得した気分・・・



しかもいろんな売店にまじえ、東京都下の蔵元が集まって作る
「東京都酒造組合」のブースで全ての蔵元のお酒を試飲しまくり
気に入った福生の田村酒造場の「嘉泉」というお酒を買って帰り
ましたとさ。
いやー、幸せでした。
お天気も花曇りでしたし、いろんな小さい「得した気分」に今日も
大満足の小市民ありましのでした。

いやー、まあ、こうやって部屋でゆっくり飲むビールもうまいけどね

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER