NEWEST /   

身の毛もよだつような

怖い体験。
といっても真昼間ですけど。

今日は暑かったのでちょっといつもよりぼーっとしており
うっかり度がましていたためか。

近所のコンビニ→図書館→スーパーと回って、ほっと一息、
涼しいスーパーの本屋さんでちょっと立ち読みしていたら、
そのガラス張りに映った自分の姿がなんか変。
「こんな薄い色のワンピースだったけか?これ」って思って
よーくよく見たら、やっぱり裾のところに「綿100%」のタグが・・・
わわわわ・・・・ってことは?!
これ裏返しじゃんっ!
ひょえーっ!
って思ったけど、案外周りの人ってお互いを見たりしてないから
気付いてる人もいなそうだし、まあもともとアジアンテイストの薄手
のワンピースだからねぇ。おほほほほ。
冷静にサッとトイレに駆け込み着替えましたとさ。
ふおーっ。

みなさんもお気をつけて。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER