NEWEST /   

レコーディングスタジオの宴

おはようーぐると!
気がついたらもう八月になっておりました。びっくり・・・

さて、昨日は久しぶりに「湾岸音響」さんに赴き、素敵なレコーディングセッション
その1が行われました。たくさんのゲストの方々にお越し頂き、本当に感謝して
おります。豪華すぎる・・・おかげさまで、音も相当贅沢な仕上がりです!!
嗚呼、幸せーっ!!!



まずはいつも楽しく、録音もライブも関わっていただいてるベースの有田さとこさん
とギターの田辺玄君です。
昨日はお二人ともライブのいり時間前に来ていただきまして、サクッと録音して
いただきました!!さすがじゃーっ。リズム隊は流石に息もぴったりで、いい
セッションになりました。有田さんの右にはオーブまで・・・うひ。
ありがとうございました★




そして、これまたライブ前にピアノを弾きにきてくださったのが矢舟テツローさん。
ずっとアルバムに弾いていただきたいと思っていたので、実現できて幸せです。
漂うような、さりげない、でも語りあってるようないいテイクがとれました★
ありがとうございました!!嬉しすぎてありまは見切れております。




そして夕飯はのけ者にされています。いじめです。うそ。食べるの遅いので・・・





夕方からはチェロの橋本歩さん、バイオリンの阿部美緒さん、そして弦の
アレンジしてくださった森英治さんも来て下さり、華やかで楽しい夜でした。
やっぱり生の音ってすばらしいなあ・・・ジワーっと沁みますよ、本当に。
もちろん仕上がりが楽しみ!ですが、スタジオで生で聴けたって言うのも
本当に幸せなことだなあ・・・って思いました。

今回もエンジニアの服部さんにもお世話になっております。
いつも面白い話をしてリラックスさせてくださいますの。やさしい・・・



てなわけで、素敵な方々と素敵な音に囲まれて幸せなセッションになりました。
盛りだくさん!有難うございました!まだまだやることはありますが、頑張るよ!

今夜はちょっと外へ出ます。
池ノ上で待つ!是非ふらりいらしてくださいね★

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER