NEWEST /   

かわいらしい、そら。

今日の多摩川。
お昼は晴れていたので、自転車でぶらり、用事をすませに。

今は多摩地区、雨降ったり止んだりですが・・・

いい景色、見ました。





雲も生き物みたいねぇ・・・素敵・・・

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

昨日の出来事。

おはようございます。

今日はかなり朝寝をして、ようやくご飯や洗濯やなんかを終え、
ふーっと落ち着いて、コーヒーのみながら書いています。

昨日はまずお昼にエフエム西東京の「WEEKLY MUSIC TOP20」
と言う番組に出演させていただいて、今度のセプテンバーコンサート
(小金井公園)についてや、アリマシノセカイ、そして新しいアルバム
なんかについて、たくさん楽しくお話させていただきました☆
ありがとうございました。




そしてそして、渋谷に移動いたしまして。青い部屋初体験して参りました!
「あなたのピアフ~青の歌姫~」のタイトルどおり、本当にそれぞれ
独自の雰囲気をもった歌姫たちで会場は華やかでした。
演奏もみなさん素晴らしいを超えて、なんせ独自の世界なので、
ただただ見入るばかりの一晩でした☆ああ、いいイベントでした!
ありがとうございました。
おばあちゃんもきっとどこかで一緒に歌ってくれていたことと思います。
いや、むしろ呑んで踊ってくれていたかも・・・?

個人的には、ひでこさんとの再会と、あとmakoringさんとの再会、
そして、ずーっと「いいよーっ」ってまわりからお勧めされていたmitatake
さんにお会いできたことが嬉しかったなあ・・・

そして何より、スーツタキシード好きのありまにはたまらない、このお三方。
またお誘いくださいませ☆心待ちにしておりますわ、執事のみなさま。

| 日常 | comments (7) | trackback (1) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER