NEWEST /   

暖かい一日

おはよーっ!と朝ごはんが一日で一番がっつりな我が家。
低血圧なので結構無理やり詰め込む感じですが、白菜の
漬物に旦那さんが初挑戦して、朝ごはんに楽しみが増え
ました★
まだちょっと浅漬けなので、明日ぐらいが美味しいのかな。



ただ、今日のスタートはうかつにも昨夜深酒をしてしまって
おそーかったのです・・・とほほ。普段5時おきの我が家。
いつもはおきても真っ暗なのに、今日ときたら、
起きたらもう世間は相当暖かくて明るくてびっくりしました。
なんだかんだと一日ばたばたしていたのですが、外の
天気が本当によくて気持ちよかったので、作業の合間に
お散歩で気分転換。
銀杏並木の金色絨毯で幸せな気分・・・



で、今夜はまた銀杏と・・・ぐへへ。懲りません。

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER