NEWEST /   

サクサクサクト

今宵は「Sactone-Proud!2009!」というイベントが新宿SACT!で
御座いまして、心から楽しいひとときを過ごさせて頂き嬉しかったです。
共演の畑中摩美さんはホントお久しぶりで、更に美脚がパワーアップ!
されてをり、女の私もぐっときてしまいました。歌もギターも素敵よーっ☆
谷口深雪さんははじめましてでしたが、実は同じ時期に京都で学んでた
ということも発覚し、運命を感じました☆じんわり仲良くなりましょう!
そんな三人娘偶然にも同級生。これまた運命ですな。これからもよろしく!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

すっきり晴れました。

ふいーっ。今朝はすっきり晴れていい気持ち。
かなり寒い朝ですが、お天気がいいので
苦手な朝もなんとか気合で乗り切ってます。

さ、今夜は久々の新宿sact!でのライブです。
20時半過ぎくらいに登場予定ですので、みなさん
是非いらしてくださいね!
今年はじめてまとまった曲もお届けしますゆえ
私も楽しみにしております。うひひひ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER