NEWEST /   

他人の空似とはいいますが・・・

昨日、ナナカイでご一緒だった「はりゅ」のヴォーカルはるなさん。
鉄平さんが、「ありまさんと似てる。目が似てる」と言っていて、
「ほんと???」って思ったので、お互い半信半疑でヴァイオリンの
ゆうさんに撮っていただいたら、やっぱ似てました。



私の分析では目の長さ(っていうかぽっかり具合)と目尻の下がり
具合が近いのかな、と。
で、笑うともっと目尻が下がるので、それも撮ってもらいました。



初対面なのにずーずーしくも写真撮っていただいて送っていただいて
おばちゃんです・・・だーっ。ありがとうございました★

でも、はて。ココで気になるのは、じゃあ、はるなさんと、ギターヴォーカル
のりょうさんは兄妹なんだから、これまたりょうさんはあたしと目が
似ているのかな?次回お会いしたときに検証しましょう。
そんときはまた、ゆうさん、お写真よろしく・・・って、また・・・

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER