NEWEST /   

女の子の浅草

今日はひな祭り。というわけではないのですが、浅草でとびきり
楽しいランチのちお茶をしてまいりました。
浅草の姫といえば、そう、辻香織さん★彼女が私の故郷かごんま
で「桜島マラソン」に出て、そのお話や、その時にライブもやった
そうで、そんなお話とか、いろいろとにかく「久しぶりに会おうっ」
「うん、浅草初心者だからありまそっち行きたい!」ってなって、
電車にガタコンガタコン揺られ行ってきました。
本当は呑みにいきたいねー★だったのですが、今日は夜雪との
予報だったので、ランチに自粛した次第です。

まずこちら。六区ブロードウェイの有名な洋食屋さんだそうな。
「ヨシカミ~うますぎて申し訳ないス!~」



その中でも代表的なメニュー、カツサンド。最高!!
中に入ってるキャベツもくったりしてて最高!!!




さらには、以前に大事なお客さんがくださった「あんこだま」の
「舟和」の茶房であんみつを!!ポヨってしまいますが、いいの。
今日はひな祭りだから、いいの。辻ちゃんが撮ってくれた写真が
寄っていますが、これがまた、いいの。

お話も最高に盛り上がって、赤く腫れた眼がかゆいのも忘れる程
楽しいお昼でした。
辻ちゃん、ありがとう★今度は一緒にかごんまに行こう!!!

| 日常 | comments (5) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER