NEWEST /   

Cafe Santaでの宴

昨夜は「詩乃会~comfy~」@日吉Cafe Santaでした★
お越しくださった皆々様、本当にありがとうございました。
楽しかったねー!!



これがみなさんの楽しまれている様子・・・
Cafe Santaさんでの会はお食事も付いて、ドリンクも付いて
スイーツもあって・・・と本当にお腹も大満足という幸せな
状況なので、一部と二部の間に結構長めに時間を取って
みんなでまったり楽しんでいただけたと思います。
ちなみに昨夜のメニューの中で私はラザニアを頂きました
が本当に美味しくて美味しくて・・・大満足でした。

ライブの方はといいますと・・・今回は春の新曲も2曲、
新しくレパートリーに加えたカヴァーもたくさんあって
盛りだくさんに私も楽しみました。

カフェライブのよきところは、やっぱりその環境もあるかな。
お客さんたち一人ひとりがどんな風に楽しんでくださって
いるのか本当によく見えるし、感じられるし、それでまた
私も気をもらって・・・っていうまるで気の対流が起こる感じ。
そこでしか味わえないライブ感にとりこになっちゃいます。

そんなことで、またやりたいです★みなさんも、また来てね!!
Cafe Santaのみなさん、本当にありがとうございました!

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER