NEWEST /   

アジアンな一日

朝、起きたら風がゴウゴウと鳴ってまるで台風のように
裏山の木々を揺さぶっておりましたので、「こりゃあ一日
家の中で楽しく暮らさなきゃ・・・」と思い、朝ごはんから
張り切ってアジアンテイストたっぷりのメニューに・・・



ひき肉をキムチとニラで炒めたものを玄米ご飯にかけて
さらに目玉焼きも乗っけちゃったよ。こういうの何っていうの
かわかんないけど、まあ、混ぜご飯、だな。

さらには今日も昨日に引き続き、やるべき作業が煮詰り
そんなときにラッキーなことに(?)通販で頼んでた手芸の
材料が届いたので、ちょっとヘンプを編み始めてしまい
やっぱり作業は終わらず・・・ぐへえ・・・来週頑張る・・・



これらもうまく出来たらまたワンマンライブなんかで
「ありま趣味の手芸」の店をちいちゃくやりますので。うひ。

さあ、こうしちゃいらんないや。
明日は大好きな「サンデー!ホリデー!レディースデー!!」
がナナカイで行われます。みなさん是非渋谷でランチ!!
お待ちしておりやーっす!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER