NEWEST /   

シアワセな時間でした。

昨夜は本当に本当に久しぶりに南青山のMANDARAに足を運び、
素敵な時間を過ごさせていただいておりました★
鈴木 雄大(Vo,Pf,G) 吉池 千秋(Vo,B)  木村 万作(Vo,Drs)
というお三方によるスーパーユニットのツアーのちょうど真ん中へん
2009 USB TOUR !! 『君のシアワセ』を観たのです。
本当に素晴らしかった!!!
皆さんの声がそれぞれ絡み合って大きなうねりや景色を生み出し
ていて、それを私たちは全身で浴びるという贅沢な感じ・・・。
さすがでございました。感涙してしまい花粉で詰まった鼻がさらに
詰まりました。どうしてくれる!!??(←八つ当たりといいます)

今回のツアーは「シアワセの種まきのようなもの」とおっしゃっていた
USBのお三方。まさにその通り!!私もシアワセな気分で今日も
一日いろーんな作業頑張れる気がします。
これが音楽の力なんだなー・・・。寝て起きてみて、改めてじんわり
とカラダに染み渡っているシアワセを感じています。

あたしもこんなステージできるように頑張らなきゃ。な。はい。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER