NEWEST /   

人の繋がり、そのありがたさ

昨日、今日とひしひし感じさせてもらっています。

人の繋がり、そのありがたさ

昨日は宮崎の方の親戚の方の集まりに。

10日ほど前に不幸があり、でも喪主の方が目黒にお住まい
なので、東京にみんな集まって、ここ何日か10何人が一緒に
過ごしていたのです。
家族の繋がり、温かさ。不幸の中で、改めて感じさせてもらった
絆みたいなものですね。老いも若きも一緒になって悲しみを
分かち合い酒を酌み交わすということが、南九州にいては
普通のように思えたことを、ここ東京でもこれまた当たり前のよう
に感じることができたことに本当に感謝しています。
こういう気持これからも生きていく上で大事に、大事に。

そして、今日は4月4日のライブのリハーサルを。最終段階です。
燃料詰めました。絶対やります。うん。あ、あたりまえか・・・。

こんなにあわせるたびに確実にいい感じに進化していくという
「プラネタリウム」のお二人とのセッションにかなり感動しています
し、ありがたくって、ありがたくって・・・本番が待ちきれません。
ダイエットは間に合いませんでしたが、きっと楽しい一夜になり
ますので!!みなさん是非、お見逃しなく!!

よくアンケートで書いていただく「カヴァーで聴きたい」あの歌、
お応えしますので。
ゆるっといらしてくださいね★

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER