NEWEST /   

お久しぶりの野外!!



今日のお昼は大手町サンケイビルでランチライブ。
本当にいい季節って少ないので、今回はお久しぶりの
野外ライブで楽しみにしておりました。
案の定!いい天気、穏やかな雰囲気、たくさんの方々・・・
さらには私にとって非日常なビルの合間の空の下での
ライブ。こうなりましたら、ねえ、もう。
思いっきり「燃える要素」のみならず「気持いい要素」
満載で、幸せな午後となりました。



これ、逆サイドからねーっ。
うひひひ。



Tさんありがとうございます★なかなか無いアングル!!

その中庭にはたくさんの可愛いカーの屋台があるのですが
ひときわあたしの眼を引く屋台が・・・これ。



でも、やっぱり本番前後は自分が盛り上がりすぎているので
お腹がすかず、おうちに帰ってきてゆったりしてから
こういうものを物色しております。



だっていいお天気なんだもん・・・堅気でなくてすみません。

とにもかくにもいい気候、いい一日でした。

次回のライブは明後日!結構詰まってるでしょ?
初めましての「渋谷song lines」でお待ちしております★
ありまは20:20頃からの予定ですんでお仕事帰りの花金に是非!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER