NEWEST /   

スケジュールにも書きましたが・・・

帰ってきてびっくりの嬉しいニュース。急遽帰鹿いたしますっ!!

鹿児島県鹿屋市の、「かのやばら園」という素敵な場所がありまして
よくライブをさせていただいておりますが、そちらがイメージソングを
応募されておりましたもので、私の行った時々のイメージを膨らませ
曲を作って応募しておりましたところ、一次審査通過いたしまして
二次審査が4月の26日に同園で行われますので参加させていただき
ます。お近くの方、ぜひとも応援にいらしてください。

かのやばら園イメージソングコンテスト
入場料のみ
コンテスト時間10時から15時です。
お待ちしております!!!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

東京はまた一歩…

今日昼前に成田に着。予定より90分ほど遅れたみたいですが無事に帰国です
ほんの少し離れていただけなのに東京はまた一歩季節を進めておりました
うちの周りの山も新緑が眩しくなりより良い季節…うちのベランダでも
テーブルだしてみようかなーなんてね…日本で蚊に刺されるの大変かなー?
ちょっとぼんやり考えています☆

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER