NEWEST /   

残念っ…


無事終わりましたー。
お天気にも恵まれ楽しく歌うことができました。
が、しかしおよばず…参加することにとっても意味がありました☆
また帰ってきたいなぁ…ばら園。楽しみにしています。

今日応援にきてくださったみなさん、ホントにありがとうございます。
またお会いしましょうヾ(^▽^)ノ

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

かのやバラ園にいまーす☆

もうすぐ出番だぜっ☆
楽しみです。
予定より少し早く進行してるかも…
みなさん、ダッシュでいらしてね☆

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

屋根より高いのだ!!



昨日から大隈半島におります。
やっぱぃ南九州はよかねー。
原風景のようなでーっかいこいのぼりがうようよいます。



親戚が結構集まったので、ここぞ!と御馴染さんに差し入れて
いただいた高級梅を分け合おうと持参いたしました。
美味しいものはみんなで分け合うともっと美味しいのだ!
さすがに素晴らしいお味でした。ご馳走様!!!

そんな家族の団欒を経て、今日のお昼は「かのやばら園」へ。
リラックスさせていただいてますので、きっとほんわか歌えます。
みなさん是非とも遊びにいらしてくださいな。お天気も最高!

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER