NEWEST /   

アコースティック☆FRIDAY


今宵は飯田橋ラムラにて恒例のといいますかお久しぶりにといいますか
アコースティック☆FRIDAYに参加いたしました!ご一緒は中田雅史さん。
はじめましてでしたが、とても親近感を感じました…京都で学生さん
だったりとか、雰囲気とかそういうのでね。なんせ声が素晴らしく
ギターも正確、ソングライティングのセンスも大好きな感じで是非とも
またご一緒したいです☆北海道からいらしてくださいませ。m(_ _)m
あたしら南桴舎が行けばいいって?まぁ、そうだけど。
荒木ケースケ氏もお久しぶりでした。髪の毛が伸びて男前度が上がって
しかも八日に新しい音源もリリースですと!大注目です!

ああ、今日もいい1日だったなー。お越し下さったみなさんもそう
思って下さってればいいなー。本当にありがとうございました☆
どうぞよきゴールデンウイークをヾ(^▽^)ノ

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER