NEWEST /   

やっぱぃ鹿児島!

あづぃ・・・。鹿児島は今日も暑かった・・・。
でも朝晩はひんやり過ごしやすい。本当にいいとこです。
もっと暑くなったら大変ですけれどもね。

今日鹿児島初日!MBCラジオの看板!「城山スズメ」木曜版に
遊びにいかせて頂きました。野口たくおさん、豊平有香さん、
お二方とも何回かお会いさせていただいておりますし、いつも
楽しーく迎えていただいて本当に有難いです。
今日も素敵なひとときでした。その証拠がこちら↓



また遊びにくださいませ★

そして、夕方には私が「詩記織々」でお世話になっております
シティーエフエムへ。柳田さん、今日も弾みましたねーっ!!
いつもなんだかいとこと話してるくらいのリラックス具合に
導いてくださいます。ありがとうございました★
またどうぞゆっくりお話したいです。いろんな切込みトーク、
また宜しくお願いします!!

というわけで、今夜もめめとワインが旨い。

ひとえにあたたかい皆さんのおかげです。
明日もいい日になりますように・・・暑いかな・・・

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER