NEWEST /   

昨日はお世話になりました★

いやー、どうしても鹿児島に来るといろいろ美味しくて
夜実家でだらーっとしてるうちに寝てるパターンになって
しまうなあ・・・日記もすっかり忘れておりまして。
いかんいかん。

という訳で、昨日のお話。

エフエム鹿児島にお邪魔させていただいて、同い年の
有賀真姫さんとお話させていただきました!
たくさんリスナーの方からもメッセージ頂き本当に嬉しかった
です。ありがとうございました★



マッキーさんはなんともハッピーオーラがすごい方で、一緒
にスタジオにいると自然に楽しくなってしまうのです。
また是非お会いして女子トークしたいなあ・・・。



そしてその後南日本新聞さんに取材して頂きました。
えへへ。楽しかったです。ありがとうございました。
掲載されたあかつきにはまたお知らせしますね。

というわけで、こんなに美味しい(そうな、かな)金柑も食べたり
いろいろしつつ、のんびりギターなんぞ練習しつつ過ごして
おります。



いよいよ明日にせまった「三十路で五周年」ライブ!
イン鹿児島!!!2時にキャパルボホールで待ってます★
是非是非いらしてくださいね!!!!!充電完了っ★

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER