NEWEST /   

アロマテラピーだ☆


うわーっ、森英治先生の奥様が大事に大事にお庭で育ててらっしゃる
バラを始め数々の草花、お裾分けいただきました☆
香りがね、もう、すごいの!鼻を近づけて息を吸い込むと脳の奥が
開くのよ、と教えていただきました。ほんとそんな感じ…感動!
ありがとうございました☆はぁ、いっぱい吸ってパカパカッと明日の
ためにもひらかなきゃねー。うひひひひ←あぶない…

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

日差しの下はキモチいいなあ・・・

今日のお昼間は、あまりに爽やかな風が吹くので
煮詰まった頭を融かしに行こう!と近所の公園で
お昼を食べました。



サンドイッチのパンがなんと6枚切りしかなく、分厚くて
顎関節症のありまの顎は外れんばかりです。
気をつけないと明日歌えません・・・なんのために
煮詰まっているのか、それでは意味がありませんな。
ワッハッハ。

というわけで、明日は初めて渋谷のbar dressという
大人な空間でゆったり歌います。
ホームページがリニューアルしたようで素敵★

ちょっと雨が心配ですが(いやー、鹿児島ワンマンに
引き続き、ありま雨女大爆走・・・ごめんなさいね・・・)
是非みなさんお食事に、ちょっと一杯にいらしてね。
お待ちしております★

渋谷区渋谷3-20-15 サエグサビル3階 (赤いドアが目印)
phone:03-3498-3440

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER