NEWEST /   

ゴスペルクワイヤーのコンサート体験。

今日は溝の口で「シューブ」というゴスペルクワイヤーを中心
としたコンサートを見に行ってきました。
ドラムスが我等がカワノミチオ氏だったからという繋がりで
機会を得たのですが、本当に行って良かった!!!!!

「嗚呼、ライブ感ってこういうことですよね?!!」っていう
興奮にも似た幸せがむくむくとわきあがって来て迫力があり
ました。ホールならではっていえばそうですが、やはり音圧
ってすごいですね。もちろんそれだけではダメで、きっとこの
公演を創り上げた皆さんの思いや気持が(愛や信仰心だけ
はないのですよ、これは、もう)全て現れた結果だと思って
またさらに「うるっ」っときました。

と同時に、「あたしも東京でもホールやってみたい・・・」と夢
のような思いもわきました。ってね。

夢を持つ、リミットを外す、これが大事。

そう改めて思わせていただき感謝感謝です。

よき週末也。みなさんもそうでありますよう!!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

雨と黒い服は・・・

雨と黒い服は女性を美しく見せてくれるそうですが。
(って今日の私のお衣装が黒かったらばアンケーツに書いて
くださった方がいらしたの!照)

今宵は雨で私はたまたま「HIGH BRIDGE LINER 012」に出演
させていただきました。渋谷SONGLINESにて。
初めまして!そして本当に釘付けになりました、横沢ヒロミさん。
そして本当にお久しぶりで、やっぱり「空っぽワルツ」は最高
出番前に号泣させてくださった、佐藤みえこさん。
幸せな夜、幸せな空間でした。ありがとうございました!!

おかげさまで素晴らしいダレヤメの真っ最中!!

お足元の悪いなかお越しくださったみなさま
スタッフのみなさま、感謝、感謝でございます。

あたしの週末も素敵なスタート!!お酒が残るのは承知で
明日も早起きして有効利用しよっと!!

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER