NEWEST /   

一転、晴れてます。

昨夜は渋谷7th floorにお越し頂き誠にありがとうございました。

お久しぶりーふなナナカイでしたが、改装後のピンクな感じも
非常に好きです。また、是非!

そしてご一緒してくださった皆様方、本当にありがとうございま
した。一緒にお写真を撮りたかったのに、ありま携帯が息絶え
てしまい、無念でございました。また、是非!

今朝の多摩地区は(ってうちのとこだけかな?)昨日の雨から
一転、大晴れしております。昨夜の帰り道のどしゃぶりの中、
まるで遅れてやってきた青春のように走った南桴舎のよれよれ
の様子を思い出すと、今日の天気は嘘のようでございます。
ちきしょい。また、是非!

さあ、今週もよき週を・・・!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER