NEWEST /   

牛乳月間

六月は牛乳月間だそうな。
モー、びっくり・・・・・・じゃなくて。

うちは実家のめめから(祖母ね)もらったカスピ海ヨーグルト
を毎日のように大量消費しているため、二人暮らしとは思え
ないような牛乳消費量。
今日、MXテレビのニュースで、「東京牛乳」という地産地消
ブランドがあるときいてかなり興味津々・・・。見たことがない
んで、是非とも買ってみたいものです。野菜とかもなるべく
多摩のを買ってるんですよ、一応。エコかな?ってことで。

みなさんも、牛乳頑張って飲んでください。
あたしもめめも牛乳は飲めないけど、せめてヨーグルトで・・・
ってカルシウム採ろうと頑張ってますので。女性はね。
お互い頑張りましょう!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER