NEWEST /   

bar dressへの道~写真で指南編~

昨夜dressへいったのはほかでもない、「だれやめ」るため
ですが、もうひとつ大事なミッションが・・・そうそれは、
初めてdressへこれから行かれる方のための道しるべを
方向音痴のありまなりに説明したら、きっとありまでも
行けるんだからだれでもいけるんじゃない?ってことで。
もっとも「かえって分かりにくいわ」というクレームは19日に
直接お願いしますね。甘んじて受けよう。むははははは。

①渋谷の駅をモヤイ像のほうにでましょう。
246を目指しててくてくいきましょう。

②歩道橋がでてきたら階段を恐れず登りましょう。
246をまたいでJTBのビルを正面に見たら左に降りましょう。
こんなかんじよ。


③歩道橋を降りたら高架をくぐりましょう。
高架の入り口はこんな感じよ。

思い切って2本とも、JRも東横もくぐっちゃう。

④くぐっちゃったらそのまま明治通りとの交差点の手前、
こんな感じの本屋さんの角を右に回り込むように入りましょう。

こんなとこ入れんの?はい、入ったらもう高架沿いだからね☆

⑤本屋さんの角を右に入るとこんな景色。

高架が見えたらしめしめ、高架沿いを進みましょう。

⑥そしたら50メートル位で左手に一階にこんなもんじゃの
お店のあるビルが出てきます。これがサエグサビル。この3階です。


要するに、bar dressは東横線のホームに面しているのですな。
お店からもキレイに見えますし。

・・・ってこんな感じで参考になりますかな?景色が暗いのは
夜だったから仕方ないのだ。ごめんなちゃい。

みなさん、渋谷でひっそり呑むなら、dressへ是非。
あたしのライブでもどうぞお会いしましょう☆うひ。

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

自給自足への道~第4回~



今日は種をまいて芽が出たシソの間引きをしてみました。

間引いた芽を食べたらやっぱりシソの味がしました。

中には明らかにシソじゃないのが生えてきています。

こいつらは一体なにになるのか様子見です。興味津々。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER