NEWEST /   

全くもって驚きの…

いやはや、昨夜は東京都内の親戚宅になんと総勢13人もの親戚縁者が
集まって大宴会…(お盆という名の)さすが南の血はラテンだなあ
と思いながら、焼酎飲み続け、終電で帰るつもりが雑魚寝で朝になり
みんなで朝食をとってじゃ、選挙も行かんといかんでと帰宅しよう
としたならば気付いたら途中の乗り換えで全く反対側に乗ったらしく
全く逆の終点に着いておりました…ハレホレヒレハレ。酒は残って
いないはずが、もうここまでくると細胞内に染み付いてしまっている
としか言いようがございません。しかも電車で寝ちゃったからとか
じゃなく普通に夫婦して会話してるし。どげんかならんもんかねぇ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER