NEWEST /   

赤坂の夜は更けゆく…


今宵は意外にもお久しぶりな赤坂グラフィティでのイベントライブに
参加させていただきました☆勿論自分でじっくりやるワンマンイベント
も楽しいけど、やはりそういう時責任重大で、よくよく思い出すと
最近赤坂でリハから本番までの間に散歩できたことってすくなかった
なあーって。で、赤坂サカスに初めて散歩に行けました。すげーな!
サカス!!外国みたいでした。いやぁ、普段は自然の中にいるからね。
そんなゆるーりした時間から今日のライブの演奏になった気がします。
会場にお立会いくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
また、どこかで。あ、よろしければ早速明後日、渋谷dressで…!

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER