NEWEST /   

アリマシノセカイのリハ、最終章 with GARDEN

今日は来る日曜日、8月16日に赤さかグラフィティで行われる
「アリマシノセカイ 第八回 ~ありましの meets GARDEN~」
の最終リハでございました★
ゲストのGARDENのお二人はもちろんの事、ナスノミツルさん(Bs)
森 英治さん(key)、カワノさん(Ds)と皆さん勢ぞろい!!!







本当にみっちりまじめに(えへ)でももちろんリラックスな感じで
素敵な素敵なリハでした。
本番が楽しみでなりません。もう、コーラスの厚みは涙モノです。
カヴァーの選曲も通泣かせ・・・涙なくしては語れない第八回か?
みなさん、是非是非お運びくださいませね!!
本当、一見の価値ありですからねーっ!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER