NEWEST /   

海の幸、海ぶどう、久々・・・

うふふ、また食べ物のお話ですが・・・

今宵のダレヤメは旬の焼き秋刀魚と「海ぶどう」!



先日大親友のあきちゃんにお会いした時、いただきました。
旅行に行ったんだって。

意外にも冷蔵庫に入れちゃダメ。ドレッシングも直接かけちゃダメ。
でもおかげでなるほどプリッと美味しかったです★ありがたや。



もちろん鹿児島にはない味ですからねー。めずらしくって
さらに塩味が焼酎に合って最高でした。海草、いいね。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

440、お久しぶりです。

今日、というかもう昨夜でしたが。26日は本当に久しぶりに
歌う側として下北沢440に行きました。
お誘いくださったGARDENのお二人、有難うございます。
楽しくて、もちろんいろいろといい経験にもメモリーにもなって
一緒にGARDENのサポートでいらした森英治さん(key)と
ナスノミツルさん(Bs)もちょっこり一緒に演奏していただき
素敵でした。ありがとうございました。また、どうぞ、是非!



その後、440はビフバーナ(BIFF)さんの演奏で大いに盛り上がり
熱気を帯びておりました。

こうして帰宅して呑み収まり、ゆるっと書いております。

今日はかなりアウェイな感じが始めは心配でしたが、結局
その緊張感が新鮮でした・・・また、「たくさんの方に私のうた
が届いたらいいのに・・・という気持も新たになりました。

頑張らなきゃね。
私なりに一歩一歩はかわらなくても。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER